お久しぶりです( .ˬ.)”
かなり久しぶりのブログ更新となってしまいました( > <꧞)
今日から総合建築業として本格始動です✨
まずはクロス剥がし作業からスタートしました!


これから現場の様子や施工事例なども少しずつ発信していければと思っていますꕤ︎︎
改めまして、今後ともよろしくお願いいたします( ᵕᴗᵕ )
私事ですが、ホームページでは使えない絵文字が多すぎるため、久しぶりに顔文字を使ってみました!(*^^*)
なんだか懐かしくて、打ちながら少し面白くなってしまいました♩


